2006年09月30日

全開走行

どうも、兄ですm(_ _)m


行ってきました。サーキットGood
いや〜 いい汗かいた。
しかし、1年ぶりに走ると、やっぱ怖いです
ブランクだけじゃなく、1年前に最後に走ったサーキットで、
スピンアウトしてタイヤバリアーに付き刺さったからですねたらーっ(汗)
ちょうど、新車で買ったレガシィのローンを払い終わったその月に、
約60万のローンを更に組む羽目に。
もう、笑うしかなかったですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ちなみに、今日はこんな感じ。
IMG_3163.JPG
IMG_3233.JPG
IMG_3304.JPG
また行きたいなぁ


・・・わたちの出番は??
momo3430.JPG

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日で6ヶ月

どうも、兄ですm(_ _)m


車からオイル漏れが。。。前輪デフからでした。
昨日の朝いちでディーラーに車を預け、
土曜は代車で実家に帰ったわけです。
日曜、車が仕上がったので、ディーラーに車を受け取りに行くため、
名残惜しくも、いつもより早い時間に実家を後にしました。

モモ、今日で6ヶ月だね。
避妊手術を考えなきゃね。


おちり3連発。
momo3084.JPGmomo3103.JPGmomo3105.JPG

それと、笑顔。
momo3117.JPG


妹(ぷぅたろう)が、私が帰る頃、モモを公園に連れて行くというので、
出発前に(・∀・)パシャリ!!
momo3126.JPG


えっ?私が来週ナニするかですって?
もったいぶるほど大したことでもなかったですが、
かと言って隠すほどやましいことでもないですし(^^;

サーキットに走りに行くのです。
と言っても鈴鹿じゃないですよ(笑
来週、鈴鹿ではF1日本GPやってますからね。
私は、佐藤琢磨でも、山本左近でもないでっし、
ましてやラルフでもトゥルーリでもないですよ(笑
画面の向こうでママさん方が引いてるのが分かる(笑
オトコはいくつになっても、おバカなのですたらーっ(汗)
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

週末報告

どうも、兄ですm(_ _)m


妹(ぷぅたろう)は今日、朝からお出掛けらしく
私が何時くらいに実家に帰ってくるか問い合わせが。

昨日、妹があまり遊んであげなかったからか、
モモ姫は朝からご乱心めされました。

ご自分の排泄ブツを散らかすという暴挙にあらせられたようで。。。
ひ、姫たらーっ(汗)お気を確かに!!

なので、帰ってきてからそうそうに遊んであげました。
まずは家の中を追いかけっこですダッシュ(走り出すさま)
私は汗だくになりました。

momo3027.JPG
ちょっとスッキリしたかな??

ハンディクリーナーと戦ってます。
スッキリしてないのかな??
momo3046.JPG


動いた後は、カミカミですGood



この後、風が心地よかったことと、追いかけっこで疲れた私は、
うとうと眠い(睡眠)
30分経ったか経ってないかくらいで目が覚めたのですが、
既にガムは跡形も無くなってましたたらーっ(汗)
す、すごい・・・


思いの外、風が秋らしくなってきてるのか、
半袖だと気持ち寒いくらいでしたので、日があるうちに散歩に行きました。

先週の公園のルートですが、先週よりもう少し先に行きました。
公園で小さい砂場に差し掛かり、たぶん砂地を歩くのが始めてなモモは
砂の匂いを嗅いだ拍子に鼻に砂が付き「フガッ」ってなってました(笑

サイクリングロードをトボトボ歩いていると、牛を飼ってるところがありました。
「モモ、牛だよ。昔、追っかけてたんでしょ?」
抱き上げて牛を見せましたが、興味ゼロ。
ま、モモが牛を見るのは初めてだし、本能が呼び戻されるなんてことはないですね、やっぱり。

家に帰る直前、ちょっと交通量の多い道を横切らなければいけないのですが、
車の通りが切れるのを待っていると、通りすぎる黄色いマーチのお姉さん(?・・・としておこう)が、モモをガン見してました(笑
みなさんも、脇見運転には気をつけましょう。
今日、高速でも4台ばかりで事故ってましたし。

散歩後は、ちょっと疲れたみたい。
momo3059.JPG




眠くなると、白目になるので怖いんですよ(笑


来週土曜は、約1年ぶりにアレに行ってきます。
だから、少しだけ家に帰ってくるのが遅くなるよ。モモ。
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

おいしい?

ぷぅたろうでするんるん


ある犬の雑誌に犬に与えていい食べ物といけない食べ物って
いうのが載っていたので読んでいて本
納豆や豆腐も決定なんだそうですGood大豆はたんぱく質が
豊富に含まれているので犬の健康にもオススメだそうですエサ
(あげる時は食事のトッピング程度で、醤油、からしは入れない)


今日ちょうど私は納豆を食べようと思っていたので、
ちょっとだけあげてみました犬(笑)エサ


おぉ〜exclamation×2するとなんの迷いもなく食べました顔(イヒヒ)exclamation
いつもだと、初めての食べ物は様子をうかがって
口に出したり、入れたりするんだけど(笑)



DSCN0848.JPG



色とか大きさがいつものエサフードに似てるから
間違えたのかなあ〜?
それとも納豆のにおいが良かったのかな?



ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

きれい。きれい。

ぷぅたろうです。
昨日は兄がカットに2時間半かかってしまって
シャンプーまでできなかったもうやだ〜(悲しい顔)と言っていたので
今日は私がシャンプーを顔(イヒヒ)Good


ちっちゃい頃は暴れていたけど(当たり前かあせあせ(飛び散る汗)
最近は慣れてわりとおとなしくしていてくれるので、
やる方は助かります顔(笑)Hello



DSCN0814.JPG




風呂上りにカメラ
DSCN0815.JPG


それにしても犬の毛は乾きにくい顔(なに〜)exclamation
夏場はいいけど冬はおうちでシャンプーは両者とも
風邪をひきそうで難しいかも・・・ダッシュ(走り出すさま)


乾かして仕上げにブラシで、といてから
「いいニオイになったね〜黒ハート」とモモに顔を
うずめて顔(メロメロ)(モモは少々exclamation&question迷惑顔あせあせ(飛び散る汗)
終了ですClap


今日は蒸し暑いので、わんわんシャーベットをあげたら
すごい勢いで食べていたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
風呂上りのアイスがおいしいのは人もワンコも
共通ですかね〜exclamation



ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カット

日曜日も終わってしまいました。
月曜日からまたお仕事ですぅ顔(泣)


柵越しなのに、ちょ〜笑顔を撮れたので早速、公開。
momo2965.JPG


雨が降る前にお散歩へと思った瞬間に雨が・・・
仕方ないので、足の裏の伸びて来た毛をバリカンで刈って、
爪を切ってからシャンプーじゃ〜!!
と思って、毛を刈っていたら、
ぷぅたろうが作った段々が気になってきて、
本格的に毛を刈り始めてしまいました。

いつの間にやら、2時間半も経過してました。。。


も〜 どこを撮ってるのぉ!!
momo2977.JPG


さすがに長かったからか、毛刈りが終わったら眠そうにして、
自分からハウスに入っていきました。
ホントはもう少し気になるところがあったんですが、
疲れたみたいなのでやめときました。
momo2986.JPG


最後に、現在ぷぅたろうが練習中の新技「キャッチ」でお別れです。



See You Next Week! Bye-Bye!!
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

1週間ぶりです。

衝撃!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ナゾの生物に襲われる住民!!






1週間ぶりに帰ってきた時の様子を携帯のカメラで撮ったら、
絵づらだけ見るとパニック映画さながらになってましたたらーっ(汗)

正しいタイトルを付けるとしたら、
「笑撃!!飼い犬に襲われる飼い主!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!」
ですねたらーっ(汗)

どさくさにまぎれて、わき腹やらをチョットだけ噛むんです。
思わず声が出てしまいました( ̄□ ̄;)!!


ひとしきり遊んだ後は、この笑顔!
momo2920.JPG


おぉ!!アベル君の左腕が直ってる!!!
ぷぅたろうが直してくれたらしい。
momo2900.JPG
ありがと〜


台風で雨が降るといけないので、早速散歩に行って来ました。
コギの歩いてる姿はホント愛くるしいです。
短い足が全開でフル回転してるところがラブリィ顔(メロメロ)




今日は近くの公園へ!
momo007_02.jpg

後ろ姿は、いっちょまえにコギになってきたなぁ



(左に90度首を傾けてご覧ください(笑))



それなりに遊んだのか、帰り道は疲れたって顔してました。

今日はご満足していただけましたかな?モモさん。
momo2925.JPG


大人しいところをみると、満足していただけたようです顔(ペロッ)
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 17:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

気分をかえて。

今日はぷぅたろうがお仕事お休みだったし、
昨日は雨で散歩に行けなかったので犬(泣)
気分をかえて、いつもとは違うお散歩に出かけました犬(足)


いつもの散歩コースは近所の道を行くだけなんだけど、
今日は車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で20分くらいの公園まで行ってみましたClap


↓車で出かける事があまりないので、ソワソワしてましたexclamation
信号待ちに1枚パシャリカメラぴかぴか(新しい)(危ない・・あせあせ(飛び散る汗)

DSCN0806.JPG


公園で「モッテコイ!」の練習をしたけど・・・・


DSCN0807.JPG



・・・持ってこず・・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


なかなか時間がかかりそうです顔(ペロッ)


そんなこんなでしばらく駆けずりまわって、
私のほうがバテてしまったので顔(なに〜)
家帰ってきましたexclamation×2
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

週末は。

ぷぅたろうです。



今日は、兄がたっぷり遊んでくれたようで犬(笑)
さすがに疲れた様子で、おとなしい・・・。
だいたい週末はこんな感じです。
いつもは怒るけど耳を触っても怒らない顔(ペロッ)(耳の毛が柔らかくて
気持ちいいので今のうちに触っておこうっと顔(イヒヒ)(笑)



モモさんまた一週間お留守番がんばってexclamation



DSCN0802.JPG

↑疲れておとなしい今日のモモ
 でもカメラ目線カメラ 
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今日はちゃんと投稿できたかな?!

ぷぅたろうです。


昨日はケータイ携帯電話から投稿してみたんですが・・。
どういうわけかアップされてませんでした!!(笑)あせあせ(飛び散る汗)
<送信しました>ってなったのになぁ・・。
さすがexclamation×2機械オンチダッシュ(走り出すさま)重症です顔(なに〜)


さて、今日は(もう昨日だけど)雨が降っていて
お散歩に行けませんでした犬(泣)
お昼ごろにかなり小雨小降りになっていたので
上がるといいなぁ〜と思っていたんだけど・・・。
残念ですバッド(下向き矢印)


仕方ないので家お部屋で遊びましたホネ
やっぱりチカラが有り余っているんでしょうか
いつもと勢いが違いますダッシュ(走り出すさま)


DSCN0799.JPGDSCN0687.JPG

早く雨止むといいなぁ〜顔(笑)晴れ


まだハウスの中でなにやらゴソゴソしている様子あせあせ(飛び散る汗)
モモさん早く寝てちょ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
って私もかぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 02:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

モモが我が家にやって来た頃 Part2

どうも、兄ですm(_ _)m

どうやら、昨日ぷぅたろうのアップした記事が、
うまいこと一覧に載らなかったようです顔(汗)
携帯からアップしたみたいだからかな??

それはさておき、モモが我が家にやって来た頃Part2です。

まずは寝姿。
まだ、白いところがホントに真っ白。
momo0681.JPG


サランラップの芯で遊んでおります。
既に上目づかいを体得しておられます(笑
momo0711.JPG

あんがぁぁ〜
momo0717.JPG

ちょっと飽きたじょ〜
momo0722.JPG


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
momo0735.JPG


タタミをガジガジ(こちらをチラッ)
momo0740.JPG


デジ一の中古のマクロレンズを買ったら、
いきなり動作不良。
半年補償で早速メーカーに送って修理に。
マクロレンズで、どアップのカワイイ写真とるぞ〜
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お留守番

image/blue-berry-2006-09-05T22:24:56-1.jpg
ぷぅたろうです。
普段はお留守番の時間が長いので、ちょっとかわいそうな気がしてしまいます
(T_T)
職場に連れて行きたいぐらいですわ〜(笑)
私が帰ると切ない顔してます。
今日もいいコにしてたね〜!!
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぴっかぴか!

ぴっかぴかぴかぴか(新しい)
と言っても、モモの話しではなく、
我が愛車のレガシィの話しです(笑
来週のイベントに備えて、午前中一杯かけて外も中も磨き上げました。
う〜ん。男前になった。うんうん顔(笑)
car2869.JPG

ということで、午前中はモモほったらかし。
ぷぅたろうもお出かけするということで、
準備でそれどころではない。

洗車が終わって、部屋に戻ってくるとモモねてる?眠い(睡眠)
「モモ〜」
呼んでも、目がジロリっと少し動くだけで、ほぼシカト!
momo2875.JPG

スネてる?たらーっ(汗)
怒ってる?犬(怒)

アイスあげるから、機嫌なおそうね!Good
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 18:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ガータガータ。

どうも、兄ですm(_ _)m

畳の状態も、モモのカットのガタガタぶりも
想像以上でした(笑
全身ガータガータです(笑
momo2867.JPG

おぉ、アベルの手首がぁたらーっ(汗)
1週間もたなかったぁ
momo2854.JPG


私が横になってると、やたらと耳を舐めてきます。
そして、たまに噛みます。
こすぐったいやら、痛いやら。
耳掃除されると、こんな感じなんじゃ〜とでも言いたいのでしょうか?


今日のベストショット
momo2795.JPG

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

畳がぁ・・・。

今日、モモが私の手をあまりに噛むので(いつも噛むけど、
今日は同じ傷口を何回も噛むからカチンときてしまった顔(ぷんっ)
叱って、しばらく放っておいたら、畳がボロボロになるのを
防ぐシートが敷いてあるんだけど、ご丁寧にもそれを剥がして
畳をガジガジしていた〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



DSCN0792.JPGDSCN0791.JPG


・・・・モモさん、逆ギレですかexclamation&question
・・・ん?!それとも昨日の散髪失敗の逆襲か(笑)

そして、モモの「ん?何か?」みたいな顔。

あなたがやったんでしょ〜がexclamationモモのばかぁ〜顔(泣)
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする