2006年11月09日

やっぱり食欲の秋だから・・。

最近、お取り寄せが密かな楽しみなんです顔(イヒヒ)揺れるハート


注文をして待っている日にちもまたいいexclamation×2

食べ物だと「今日は帰ってからゆっくり味わおう〜グッド(上向き矢印)
とか、仕事中に思いを馳せながら・・。
そうすると仕事も頑張れる顔(笑)Good
(単純かな・・・あせあせ(飛び散る汗)



というわけで今回、京の都から和菓子をお取り寄せClap



DSCN0909.JPGDSCN0905.JPGDSCN0892.JPG

焼き栗きんとん(中に大粒の黒豆が。甘さ控えめ。)
麩まんじゅう(皮に青のりが練りこんであっていい香り。もちもち。)
さつまいものお菓子(さつまいもたっぷり。1個でもボリュームがある。)


でも確実にジーンズにお肉がのってる状態です顔(なに〜)
うぅもうやだ〜(悲しい顔)
モモの事言ってる場合じゃないexclamation&question







DSCN0915.JPG
あたちの記事じゃないのどんっ(衝撃)もう知らないexclamation×2ぷぃっ犬(怒)

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 17:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

(食欲の)秋だから・・・?!

久しぶりにやってきましたexclamation×2ぷぅたろう

いつの間にやら11月ではあ〜りませんかあせあせ(飛び散る汗)
早いですダッシュ(走り出すさま)

昨日の雨のせいか今日は外の気温が急に寒く
感じられました。
私は寒いのが非常に苦手なので、今日の犬(笑)犬(足)散歩は
ババシャツ、服、ニットのカーディガン、パーカー、マフラー
という、いでたちで出掛けました顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと怪しいかながく〜(落胆した顔)
でも寒いのには勝てません・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


最近、モモを抱き上げると何だか重たい・・・ふらふら
兄も「最近くびれがなくなったような・・。」とのこと
ということでモモの体重をはかってみることに犬(足)



DSCN0887.JPG
   え〜なに?タイジュウ??





DSCN0878.JPG
   ドド〜ンどんっ(衝撃)   9kgexclamation



 

DSCN0882.JPG
       ガビ〜ン犬(泣)



7ヶ月でこれは太っちょなんでしょうか・・・。
おやつもたくさんあげてる訳じゃないんだけどな・・。


とか言ってる私も今、ポッキー片手にパソコンブログ
書いてます顔(ペロッ)
おいおい・・たらーっ(汗)顔(笑)

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする