2007年01月28日

お久しぶりです

どうも、お久かたぶりですm(_ _)m
ぷぅたろうの兄です。


妹は三日坊主、私は若干情緒不安定。
ということで、すっかり更新してませんでしたね。
バラバラとかにはなってないですよ。。。笑えない冗談でした。
気が向いたので更新してみます。


ブログの更新をサボってる間に、モモもレディになりました。
ま、レディと言うには、まだまだヤンチャざかりです。
カルガモの子どもよろしく、私や妹の後をずっと付いて回ります。
オムツにも意外にすんなり慣れてくれました。

momo4978.JPG

半分、オチリが出ちゃってますよ。。。
最近流行りのエロカワイイでも目指してるんでしょうか??


靴下強奪犯からの、大胆不敵な犯行実行時の写真です。
momo5006.JPG


ホント、モモは元気です。
今まで病気らしいことは一つもありません。
ありがたいことです。
momo5702.JPGmomo5735.JPG

楽しそうにボールを追っかけてます。


母の一周忌の法事に伴い、モモのお部屋も大移動です。
最近は、こんなアクロバティック格好をしています。
腰に負担かけそうだから止めてもらいたいんですけど。。。
momo6058.JPG


ソファーの上で眠そうにしてました。起こしちゃった??
momo6176.JPG



最後に、心配して見に来てくれた方、コメントを残して頂いた方に
感謝アリガト!(´▽`)

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする