2007年03月25日

エナジーロープの新しい使い方

どうも、ぷぅたろうの兄です。


誕生日プレゼントで買ったエナジーロープの新しい使い方を
提案します。

まず、中尾彬風。
ネジネジだよ。
momo6971.JPG


続いて、セクシーふんどしルック。
頭隠して尻隠さず(笑
momo6983.JPG
昔、そんな写真集出した人がいた様な。。。
だれだっけかな??

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 19:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

誕生日

どうも。ぷぅたろうの兄です。


本月、本日をもちまして、モモも1歳となりました。
ネットで頼んでおいた誕生日プレゼント(ほぼ、食べ物)が届いたので、
それを持って実家にゴーですダッシュ(走り出すさま)
momo6859.JPG


ハイ。プレゼントだよ。
momo6864.JPG


さっそくハードジャーキーを大盤振る舞いの1枚まるごと進呈。
momo6876.JPG
あっという間になくなってしまいましたたらーっ(汗)


1歳になったので、1歳らしいポーズを取ってもらおうかと思ったのですが、
そのポーズじゃ、5歳(指が)じゃんと妹に突っ込まれつつ、ハイチーズカメラ
momo6903.JPG


今日編み出した、カメラのフラッシュをビニール袋で包むを使ってカメラ
momo6922.JPG

ギャルピースだそうです。
momo6923.JPG

momo6924.JPG
ねーちゃん。横見れないジャン。

もう一枚カメラ
momo6927.JPG


そして、本日の晩御飯は、パウチに入ったチキンと野菜のスープ仕立ての生タイプ。
こういうのは食べたことないから、食べてくれるかな?
最初はちょっと警戒してたけど、食べだしたら真剣そのもの。
momo6945.JPG

ぺろっと食べちゃいました顔(笑)
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

モモ大パニック!

どうも、ぷぅたろうの兄です。


モモは朝から元気イッパイ!
今朝は晴れていたので、早速運動することに。

はぁ〜運動するかなぁ
momo6799.JPG

momo6752.JPGわ〜
momo6754.JPG
momo6755.JPG〜い!!


イテッ!!
momo6824.JPG

と、遊んでると、おじさんが畑仕事をしに。
モモは知らない人が来ると、遊んでもらえると思ってるらしく、
おじさんをガン見目

モモが遊ばなくなったので、家に帰りました。
あぜ道に土筆が顔を出してました。
momo6855.JPG
昔は、たくさんとってお袋に炊いてもらったりしたものです。


で、朝飯を食べたあと、まったりしていたら、
モモが遊べ遊べと妹と私に要求をしてきました。
妹が、髪留めででモモを威嚇して遊んでると、
名案が浮かびました。

モモの腰あたりに、その髪留めをくっ付けると
回る回る。高速でグルグル回る。
髪留めがものすっごい気になるらしく、
必死で自分の腰を追っかけてました。

面白かったので、2回もやっちゃいましたたらーっ(汗)




その後、しばらく腰に髪留めが付いてないか気になってました。
トラウマになっちゃったかな?調子乗りすぎて、ゴメンネ。モモ。


ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

換毛期

どうも、お久ぶりです。
兄です。


久しぶりに気が向いたので、出かけてまいりました。
行ってきたのは、名古屋オートトレンドです。

おバカなベンツがあったり、トヨタのF1マシン
(レプリカでしょうけど)があったり、ランボルギーニがあったりと
いろんな意味ですごい車がいっぱい。
IMG_6239.JPG
IMG_6222.JPG
IMG_6244.JPG

そして、オネエさんは踊ってました(笑
IMG_6227.JPG
こういうのをやらないといけないと、意外と大変な仕事だなぁと思いました。

来場者の駐車場には、ランボルギーニやポルシェカレラGTなど
数千万円級の車が何台か止まっていました。
うらやましいものです。


モモは毛のはえ変わりで、抱っこしようものなら全身真っ白になるくらいです。
玄関で、抜け毛を促進させてやりました。
抜いても抜いてもどんどん抜けるのでキリがありません。
タカ&トシ風に「わたあめ機か!」と突っ込みを入れました。
モモは聞いていなかったようで、「え?」って振り返りました。
momo6277.JPG

その後は、ガムに夢中になってました。
momo6692.JPG

これにも「げっ歯類か!」って突っ込んでやりました。
なんかホントにネズミみたい。
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 18:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする