2007年04月30日

ご立腹

どうも、ぷぅたろうの兄です。

ネットをやって、モモの相手をしてやらなかったら、
スネちゃいました(笑




その後、とにかく気に食わなかったらしく
低反発枕に当たってました。

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

妄想

どうも、ぷぅたろうの兄です。


この前、うなぎママさんとこのブログ見てたら、
ブログの右下に「肉球プニプニクリーム」なるものが!!
『プニプニの肉球』という言葉に、心を撃ち抜かれて、思わず衝動買い(笑

momo7852.JPG


で、今日 早速、肉球に塗布。

Before
momo7853.JPG

After
momo7878.JPG

ま、そんなにスグに効果が出るわけないか(笑


モモの肉球がプニプニ揺れるハートになったら、
そのプニプニの肉球で「欧米か!」って突っ込んでもらいたいなGood


私 :「Hey! Momo! Come!!」

モモ:テケテケテケ犬(足)

私 :「Good!!Momo! Wait!!」

モモ:「欧米か!」(プニぃ)

私 :ぽわぁ〜〜んハートたち(複数ハート)

私 :「Hey! Peach!」

モモ:「名前も欧米か!」(プニっ)

私 :ぽわぁ〜〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

モモ:「もう、やめさせてもらうわ!」
momo7880.JPG
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

焦った

どうも、ぷぅたろうの兄です。

本日は、非常に焦りました。
カットしてシャンプーしたので、一休みして「く」の字で
横になってたら、モモが私のお腹辺りに顔を突っ込んで、
ゴソゴソ

クチャクチャ音がするので、鼻紙でもくわえてきたのかと
思って見てみると、なにやら白い粉が散らばってます。
なんじゃ?と思って、一つまみつまんでニオイを嗅いでみると、
なんとexclamation洗濯用洗剤exclamation×2顔(え〜ん)がく〜(落胆した顔)
どういう訳か分からないけど、トレーナーのポケットに入ってて、
それが寝転がった際にこぼれた模様。
まだ洗剤を舐めてるモモを急いで隔離
とにかく、洗剤を掃除機で吸って、ポケットに残ってるのも捨てて。

こう言う時、人間なら牛乳を飲ませたりするから、
とりあえず、牛乳をぬるま湯で割ったものをかなり飲ませました

しばらく様子を見てたけど、これと言って変わった様子もなく、
ひとまず安心ダッシュ(走り出すさま)

お腹が減ったのか、やたらと何かを探し回ってたので、
グリニーズをオモチャに仕込んであげました。
心配をよそに、グリニーズに夢中。

クレヨンしんちゃんばりのケツだけ星人です。
momo7782.JPG
今日カットしたばかりなので、オチリもしっかり割れてる・・・
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

春眠暁を覚えず

どうも、ぷぅたろうの兄です。

日曜の記事を書こうと思ってたら、
いつの間にか火曜日に・・・あせあせ(飛び散る汗)

私のトレーナーの上でくつろいで、
ガムをカミカミするのが好きみたい。
momo7261.JPG

と、思ったら、オモチャで遊び始めて、
それじゃ前が見えないでしょ顔(汗)
momo7382.JPG

それと、私が寝る時に使ってる低反発まくらに乗ってガムをかむのも好きのようで、
仕方ないのでホームセンターで安物の低反発まくらを買ってきました。
気に入ったかな??
momo7489.JPG

やっぱり、モモもこの時期は眠いのかな?
momo7457.JPG


眠い
by xyz0055

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

洗う

どうも、ぷぅたろうの兄です。


私の自宅のアパートのすぐ目の前に植えてある
桜も満開になってました。
IMG_7001.JPG

と思ってたら、雨がちらほら。
週末は晴れるって言ってたから、洗車しようと思ってたのに・・・

日曜日は晴れるかな?

その頃、モモはと言うと、妹の洗濯物を荒らしていました。



本日は快晴!
黄砂の影響でクルマが見るも無残な姿になってたので、
洗車をしてやりました。
10時くらいから始めて、なんだかんだで5時間経過。。。

その後は、モモをシャンプーです。
夏場は週一くらいでシャンプーですが、今の季節は2週間に一回です。
モモ、くちゃい顔(なに〜)

シャンプーして一通り流し終わった時、浴槽に私が洗車し終わった後に
お風呂に入った残り湯があるのに気づき、ひらめきました顔(イヒヒ)

もしかして、モモ、泳げるかな??
さっそく、モモを浴槽にゆっくり浸けてみましたが、
暴れる暴れるたらーっ(汗)
湯を抜いて、足がつくくらいの深さから序々に深くしていっても
ダメらしい。
すごい、切ない目で私を見つめるので、スパルタ教育はほどほどにしてあげました。
う〜ん。野生の本能で浮くくらいできるかと思ったんですが、
モモには無理のようですたらーっ(汗)


モモを乾かしてる最中。

BAR IN オチリ
momo7003.JPG
イスのバーがモモ尻にめるこんどる。。。


momo7020.JPG
写真なんか撮ってないで、早く乾かしてくださいな。


というわけで、クルマもモモもキレイになったとさ。
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする