2007年05月27日

ファーミネータ

どうも、ぷぅたろうの兄です。


とうちゃん。大人しくいい子にしてるから、
サークルから出してくださいな
momo8398.JPG

モモの抜け毛がまだひどいからファーミネータしよう。
ついでに、ところどころ伸びてる毛もそろえよう。

で、これが今日の戦果。
momo8425.JPG

ちっさいモモができそうなくらいゴッソリ。


続いて伸びてる毛を刈ろうとして座ったら、
なんとそこにファーミネータが・・・しかも、刃が上向き。
「ずりっ」っとイヤな音とともに、尾てい骨に鈍い痛みが。。。
オーマイガッ!!!

4つに割れたかと思った。。。
ズボンに手を入れて確認したら、ヌルっと顔(なに〜)
血が。。。
幸い刺さった瞬間の痛みにしては、その後の痛みが大したことなかったのでよかった。
momo8543.JPG
これが、とうちゃんのケツに刺さったですか?


昔は、使ってたケージ。今は使ってないので、
無意味にモモを入れてみました(笑
momo8523.JPG


その後、かんでるコーンに夢中のモモ


帰り際にみたら、既に3分の1なくなってました。
食べすぎ・・・



とうちゃん、もう帰るね。
バイバイ。
momo8547.JPG

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

くちゃい

どうも、ぷぅたろうの兄です。


肛門腺、シャンプーの時に絞ってるつもりですが、
どうも出ている気配が感じられない。

ネットで今一度絞り方やらを見てみると、
ドロっした塊で出る子もいるらしいのですが、
モモからは、それらしいモノが出たことはない。


この前の狂犬病の注射の際に病院で聞いてきてもらしました。
(病院は妹が連れていったので)

そしたら、どうやらモモは自分で分泌できるお通じの良い子らしいのです顔(笑)
興奮すると分泌するらしい。。。
それで納得いきました。最近、朝サークルから出すと、
オチリがクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!イのです。
つまり、分泌されていたのですね。


うなぎママさんとこと前の記事で、よくばり&ケチンボうなぎ君ってのがあったんですが、
モモも負けじとケチンボです(笑

ま、大好物のグリニーズはくれないよねぇ

大好物といえば、実家の近くのドラッグストアに行ったら、
ペプシネックスが売ってたんですが、コメントで
「沢尻エリカの大好物」ってありました。
それは勝手な偏見では?CM出てるからって・・・

今日はカメラ持っていき忘れたので、
写真はなしよ〜
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

わたちの事忘れてませんか??

どうも、ぷぅたろうの兄です。


この連休中に降った雨と、洗車機の小キズで汚くなってたので、
洗車を実行!!
11時半から始めて、終わってみれば3時半顔(汗)

今回使ったポリマックス(だったかな?)は、結構いい感じでした。
ちょっと、面倒くさいかったけどね!
小キズは今まで使ったやつの中ではキレイになったようにみえます。

car8137.JPG
(中古車の売り物じゃないですよ)

車内もこのとおりキレイ!
car8151.JPG


洗車を終えて、家に戻ってみると。。。



momo8153.JPG
わたちの事忘れてないですか??たらーっ(汗)


うったらーっ(汗)
忘れてないよぉ〜


じゃあ、ちょっと運動しに行こうか?
と、その前にヒエヒエボードを出しとこうか。

ヒエヒエボードにビビリまくりのモモ顔(汗)




という訳で、隣の駐車場(現在使ってない)にゴォ〜!!

早速、草むらに入っちゃダメ顔(汗)
momo8209.JPG





フライングモモ(笑
momo8236.JPG


なんか、グラビアのポーズみたい(笑
momo8252.JPG


momo8298.JPG

しばらく遊んで、家に帰りました。


家でマッタリのモモさん




今度は、机の下でマッタリ。
momo8385.JPG


ね。忘れてないでしょ?
モモ。
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

必死

どうも、ぷぅたろうの兄です。


ソファーの下に、 ボールを隠しました顔(イヒヒ)
必死で探してます顔(笑)



いきなり、オチリのアップで申し訳ありません。


途中、救済処置が施されてやっとボールをゲットできました。


と、なんの脈略もなく、昨日刈り込んだばかりのオチリを静止画でどうぞ顔(笑)
momo7933.JPG


今日は、オチリ満載でした(笑
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

牢屋

どうも、ぷぅたろうの兄です。


以前、家の引き戸を開けられず、オヤツをGETできないなんてことがありましたが、
今では諸先輩方と同じ様に、鼻でグリグリ開けて行くようになりました顔(イヒヒ)


もっと、おしとやかに育って欲しかった顔(汗)




momo7919.JPG
「あのぉ〜 悪いコトだとは分かってるんですけどぉ〜
 なかなか止められないんですよぉねぇ〜 あはははは」
(プライバシーの保護の為、画像と音声を加工してあります)


と言うわけで、逮捕されて投獄されました(笑

(長い割りにはオチはないですよ)



「すいません。実は誤認逮捕でした顔(汗)


なですってちっ(怒った顔)
はぁ顔(泣)
momo7920.JPG


困ったもんだ。
momo7932.JPG


っと、今回は風刺を入れてみました(笑
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする