2007年10月30日

ジーザス 無ネタ

どうも、ぷぅたろうの兄です。


最近、なんだかお疲れ気味。
日曜に洗車しようと思ったけど、
体が拒否したので、結局モモとダラダラとした
休日を過ごしてしまいました。


ネタが無いので、何の脈絡もない写真の羅列で誤魔化そう!!

momo1871.jpg

momo1876.jpg


モモ 写真撮るから こっち見て〜
momo1880.jpg

イヤらしい・・・


momo1881.jpg

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

フリーハンドとスリーハンドレット

どうも、ぷぅたろうの兄です


いきなり、ダジャレですが。


フリーハンドドライヤーです。
いえ、買ったわけではありません。
momo1841.jpg
微妙な調整は難しいんですけどね(笑
普段私たちが使ってるイオンドライヤーなので、
心なしかサラサラになってるような。。。


今日、車屋にブレーキパットを変えに行ったついでに、
モモにお土産。
momo1845.jpg

うちのパペット遊びは実戦さながら。
これぞ、

ディス イズ スパルタァァァ!!!

(↑この前300をDVDで見て気に入ったらしい)
既に2回戦を戦ったので、ちょっとくたびれ始めてる。

momo1851.jpg
今日はポカポカだったのでお外で遊んで、パペットでも遊んで、
ネムいらしいです。


momo1852.jpg


モモ〜
momo1856.jpg


momo1862.jpg
カワイイんだか、コワイんだか(笑


たくさん遊んで、満足してくれかな?
momo1869.jpg
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:26| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

つかれたぁ

どうも、ぷぅたろうの兄です。



いや〜 しかし先週は疲れました。
あ。仕事の話っす。


水曜にドイツのエンジニアから、とあるツールの説明を受け
(半分以上は聞き取れなかったですけどね(笑))
日本語が少し話せて英語は普通に話せるマレーシア?のエンジニアに
後ほど再度説明を聞いて
次の日に顧客にそのツールの説明をして
さらに次の日は烈火のごとくドキュメントを作って。
疲れたなぁ



今日は車が汚かったので洗おうかと思ってたのですが、
すごい曇り具合。天気予報では曇りだって言ってるんですが、
絶対降りそう。なので、ホイールだけ洗って、室内に掃除機かけて。

家に戻ったら。
momo1794.jpg

なんだか、ご立腹中?顔(汗)


仕方ないので、ボール遊び。
momo1813.jpg


満足してくれますかな?
momo1817.jpg


ボール投げが疲れたので、ボールをソファの下に隠して
誤魔化しました。
momo1819.jpg

momo1820.jpg

でも、結構、ソファの奥に入れておいたので、
ボールは取れなかったようで。
諦めてました(笑
momo1831.jpg


いや。別に。


と、言うわけで、そろそろ自宅に帰ります。
momo1832.jpg
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

新しいガジェット

どうも、ぷぅたろうの兄です。

いや〜 今週は疲れた。
環境変わると疲れますね。
みなさん、応援ありがとうございます。
先週は、資料読みで特にドイツのエンジニアと
やりとりすることもなく、無事に過ごせました(笑
しかし、英語の資料を読むのに四苦八苦。
再確認しました。やっぱ、英語は苦手です(笑



ま、それはさておき、やっと届きました。
iPod touch
新しいオモチャとしては、
面白いです。やっぱ、これ。
etc1747.jpg



ま、それもさておき、今週は祝日がお休みで、
3連休でした。とはいえ、これと言ってなんのイベントもなく顔(汗)
モモとまった〜りです。


momo1749.jpg
オシャレらしいです(笑


9月末にコギスタが出てたのに、気が付いて本屋に行こうと思い、
モモはもちろんお留守番。
サークルに入れたら、いきなり退屈そう。
momo1761.jpg


本屋でコギスタを即効ゲットして帰宅。
流し読みして、18キロのコギってありえんと思いつつ。
なんか、シルエットだけなら、ジャバ・ザ・ハットと同じだな顔(汗)
なんて思いつつ。


サークルから出してても、本を読んでると相手をしてもらえないと
分かっているので不貞寝続行。

モモ〜
momo1766.jpg

ま、特に用事はないけどね(笑

今日は雨だったので、散歩は行けません。
家の中でボール投げまくって遊んでました。
夕方くらいには満足してるのか、寝始めました。
momo1775.jpg



コギスタにパーツフェチなる記事が載ってましたが、
負けじとモモのパーツを激写
momo1780.jpg

momo1781.jpg

momo1786.jpg

momo1787.jpg

momo1792.jpg

う〜ん。どれもいい顔(笑)

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする