2007年11月11日

疲れたなぁ

どうも、ぷぅたろうの兄です。

最近、忙しくて、皆様のところにコメント書けずに
すいません。



はぁ、やっと終わりました。
次はお袋の7回忌までは、ないなぁ


土曜日は早めに実家に帰って、
掃除やら引き物を取りに行ったりしてました。

その合間にモモを激写
momo1987.jpg

momo1989.jpg
やっぱ、女の子だから、そういうのあるんだぁ(笑


日曜の法要が始まる前に、散歩に連れて行ったのですが、
まだヒート中なので、途中にいたゴールデンレトリバーは
吼えまくってましたし、自分たちの前を散歩していた
ワンちゃんもこっちをガン見顔(メロメロ)して、飼い主さんに引きずられてました(笑

モモさん、フェロモンハートたち(複数ハート)ムンムンだったのねハートたち(複数ハート)(笑




午前中ずっとハウスに入って2階に隔離されていたので、
お疲れの様子。ヒート中ってのもあるでしょうけど。

黒いジャージが真っ白になるほど、毛が抜けるので
カッパ着せてみました(笑
momo1999.jpg


momo2006.jpg

momo2003.jpg

ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

準備

どうも、ぷぅたろうの兄です。


momo1888.jpg

オチリがボサボサ顔(汗)


来週は、父の7回忌と母の3回忌なので、
妹は庭の草むしり。

モモが退屈そうにしていたので、外に出してあげました
momo1891.jpg


妹に遊んでもらいたいモモは妹の邪魔を。
momo1895.jpg

momo1896.jpg


邪魔をされた妹が怒りました(笑
momo1899.jpg

momo1902.jpg
momo1906.jpg


いつの間にか雑草の花が咲いてました。
意外とキレイです。
momo1926.jpg

momo1934.jpg
ムシャムシャ食べてました(笑



来週に備えて、仏壇の部品を磨きです。

Before
momo1938.jpg

After
momo1939.jpg


これ、仏壇に飾るものですが、虎も龍もなんか間抜け面
眉毛太すぎだし。石原ヨシズミみたい(笑
目の焦点あってないし
momo1940.jpg

女の子の日なので、おむちゅ〜
momo1958.jpg


momo1968.jpg
ニックネーム ぷぅたろう&兄 at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする